教え子のためのさだはるのブログ

教え子に向けたブログです。

あけおめーい

 

 

あけましておめでとうございます

 

今年もよろしくね。

 

 

 

LINEに入ってすぐの子

少し時間が経つ子。

 

 

どうしても時間が長い人の方が

LINEの使い方は上手いし

オシャレになってることが

さだはるでも目にわかるくらい違うし

 

 

逆に最近入った子だと

入って満足してしまってる子

上手くLINEを使いこなせてない子

 

たくさん色んな人がいますが

自分のペースで進めば大丈夫です🙆‍♀️

 

 

そのうち、人数が増えたら

オンラインでzoomを使って

みんなで話せたら面白そうだな〜。

 

なんて思ったりしてます。笑

 

 

そんなことはさておき。

 

色んな人が入り混じった現在の

公式LINEですが。

 

 

ついに、春休みに一緒に服屋を回れるように

しようということで企画中です

 

 

お楽しみに✌️

 

 

予定では

 

東京か大阪を基本にして、

 

現地集合現地解散にするつもりです

 

時間などは、一緒に行く方の住まいによって

変わるのでここでは言えないですが。。

 

 

 

とにもかくにも、

おそらくコロナは春に収まります。

 

 

 

収まることを人頭におきつつ

ぼくはあなたと服屋を回れることを

楽しみにしながら、

裏で企画を準備していきます。

 

 

では、また。

 

今年もよろしく。

さだはる